DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Typhoon - 台風

ショールームのあるお山も今、大雨です。
台風は通過したようですが、雨は夕方まで続く予報が出ています。

この大雨の中、
佐川急便さん集荷に来てくれました。
急坂もあるし雨だとスリップして大変なんです。
ありがとうございます。助かりました。

ん〜
山を下りるか、少し待つか悩み中です。
阪急神戸線、ネット上では通常運転になっているけど、
少し遅れも出てるようです。須磨の大雨で・・・
今、下りれば傘をさしてもずぶ濡れ・・・というか
途中で滑って転んで骨折何て事にも^^
が、きっとタクシーは混んでいるだろうし・・・もう少し悩みます。

ワン達もお散歩に行けないし遊べない・・・
こんな時はお家の中で「宝探しゲーム」で一緒に遊んでみてください。
大好きなオヤツ、オモチャ・・・何でもOKです。

一緒にゴロンとお昼寝もありですね^^

雨が続いています。
お気をつけてお過ごしください。