DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Temperature - 気温

7月です。

ん?
何だかまだ夏って感覚がないのですが気のせい?

いやいや、気のせいではありません。
今日の最高気温は24℃、明日の最高気温も24℃
少し肌寒い・・・かもです。

我家の犬達を見ていても暑そうではありません。
夜はしっかり私に引っ付いて寝ています。

温度差も激しい、気圧の変化も激しい
こんな時は体調を崩しやすくなります。
人なら風邪を引いたり、ワン達も関節の痛みなどが出やすくなります。

体を冷やさないようにすることも大切です。
私達も冷たいものを飲んだり食べたりを気を付けるだけで
かなり体調は変わってきます。

ワン達も体を冷やさないように気を付けてあげなくてはいけません。

こんな時は敷物が1枚あればとても重宝します。

カークスお薦めのドッグマット・・・
「ドライプレイスマット」がお薦めです。

このマットは医学的に開発された犬達のためのマットです。
犬達がどれだけずぶ濡れの状態であっても
心地よいぬくもりを感じさせてくれるマットです。
その秘訣は・・・
特殊な織り方にあります。介護に関わる特殊な医学効果も含まれています。

詳細はコチラ