DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Peace - ドーベルマン ピース

ピースです。

ドーベルマン牡です。
性格は神経質なところがあります。
が、まったく頓着のないボヤッとしたところもあります。

今日の朝ごはんでの出来事です。

いつも、アルフとピースは食器を並べてご飯を食べます。
オリジンフードにお肉の缶詰約200g
一生懸命食べていたのですがピースがフッと余所見をした瞬間
アルフがピースの食器に移動・・・お肉を一生懸命食べています。

こういう時、ピースは絶対に怒りません。
食べられた・・・と言いには来ますがアルフに対しては知らん顔です。

ピリピリした気質もあるのですが、この大らかさはとても可愛く感じます。(親ばかです^^)
で、
アルフは朝ごはんだけで缶詰を1缶食べた事に・・・ふぅ〜まぁいいのですが・・・

ご飯、オヤツを取られても怒らないのは、
きっと・・・ルナから教えられたのかもしれません。

ルナちゃん、アルフ、ピース、ビスキーが食べているものを口から取り上げていました^^