DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Nice telephone - 嬉しいお電話

今日はアルフの目の診察でした。
ドライアイの症状は改善されています。
涙の量も戻りました。
が、
軟膏が合わなかったのか「眼瞼炎」の症状が出ています。
目をこすったりはしていないので、感染症が怪しいです。
今日から抗生物質です。
アルフ君・・・少し頑張ろう!

で、
病院から帰ってきたら携帯が鳴りました。

お客様からだったのですか・・・

ご愛犬が、
美味しそうによく食べるし、何より、お腹の調子が良くなって
ワンが前より元気になりました・・・^^ という事でした。
ずっと下痢で食も細く、諦めていたそうです。

犬の体を作り、代謝と免疫力を保つ大事な要素、それがタンパク質。
すべての生命体の基本はタンパク質、
犬の体もこのタンパク質抜きには語れないというぐらい大事なのです。
体中のタンパク質は24時間休む暇なく作り変えられています。

で、
オリジン アダルト、シェイカーお肉缶詰、野菜缶詰に変えていただきました。

消化吸収の良い缶詰です。

ずっと健康で丈夫であるために必要なものが全て詰まっています。

詳細はコチラ