DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Nice to meet you - 初めまして

1年以上、電話とメールでやり取りしていた方と
昨日、初めましてが実現しました。

去年の缶詰の輸入では、凄く迷惑をかけました^^
でもその時、一生懸命やっていただいたおかげで、
今スムーズに輸入ができています。

上司の方とは何度かお会いしています。
懐は深いけれど、厳しい人だと思います。

Aさんを見ていて、
上司の方の顔が浮かびました。
バスに乗る仲間であり、
ビジョンに共感し一緒にがんばることを決意し、
だから、自分が今できる事、やるべき事にズレがない。

Aさんとの仕事はちょっとした事が楽しいです。
増やしていきたい製品があるので、
力を借りて頑張ってみようと思います。