DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hot - 暑い

ん〜今日は5月2日です。
5月って一番良い季節だと思うのですが・・・

今日の最高気温・・・30℃

日差しも強いし、空は夏の空です。

犬達もさすがにお昼間の暑さにはビックリだったようです。

きっと、

えっ、暑すぎるじゃんっていう感じでしょうか^^

今日はレッスンでした。

いつも読ませていただいている関東のトレーナーさんのブログに

・褒められる事が嬉しい犬に育てる
・私の足元に居るのが大好きな犬に育てる
・私と遊ぶのが大好きな犬に育てる

これって、
簡単な事・・・ではありません。
トレーナーによっては、この大切な部分をすっ飛ばす人もいます。
この土台があれば、どんな事でも出来る。出来るんです。

改めて考えさせる内容です。

今日の空です。