DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Customer Reviews - お客様の声

昨日、ショールームに来てくれた、サーフィ&あちゃーる
サーフィは去年の夏、一番にビスコベッドを買ってもらいました。

昨日の話の中で、オーナー様から、
寒くなると腰の調子が悪くなるのだけれど、
去年の冬は痛がることもなく、とても調子が良かったのと、
冬場はお布団に入りたがるのが、ずっとビスコベッドで寝ていたよ・・・

もう、どれだけ嬉しいか・・・

ビスコベッドはとても高額なドッグベッドです。
見た目はとてもシンプルで可愛くも何ともありません。
でも、でもです。
品質は最高なんです。
それは見た目には解らない隠れた部分・・・クッションです。

細かく計算された、3重構造のクッションに、
犬達が元気になれる秘密が隠されています。

ビスコベッドは横になるだけでも十分な休息となります。

3〜4週間後には、ほとんどの犬達が健康で元気になっていることが実感できます。

シェイカーと同様、このドッグベッドと出会えた事が最高に嬉しいです。

パピーのあちゃーるもビスコベッドに入り浸っているそうです^^

詳細はコチラ