DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Brothers - 兄弟

ビスキー、アルフ、ピースは兄弟です。

犬の世界では兄弟だから仲良しではないです。
この3頭も会えばはしゃいで遊ぶか・・・というと、そうではないです。

でも、
大好きな仲間という感覚は犬達にもあります。
アンリはそうでした。
2歳下のまったく血縁ではないドーベル牝と、とても仲良しでした。
会えば一緒に走り、母犬のように接していました。

ただ、今回のお泊りは様子が少し違います。
ビスキーがアルフ、ピースの傍にいます。
今までは1頭で別場所にいることが多かったのですが、
今回は2頭の近くで過ごしています。

ビスキーはアルフとは気が合うようです^^
同じような動きをするのですが、その動きがピースは少しイラッとするようです。

賑やかな4日間でした・・・夜はお迎えがきます。

もうすぐ8歳です。大きくなりました。