DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

BISCUIT - ビスキー

木曜日からビスキーがお泊りにきています。

2頭の中に入るので多少のストレスはあると思います。
が、
しっかりご飯も食べるし、眠るし、一緒に追及やボールで動きます。
強い、しっかりした精神を持っていると思います。
アルフ、ピースとも適当な距離を保ちます。

パーソナルスペース・・・大事です。

今日はお天気が悪いです。
雨は大丈夫とおもいきや降っています><

アルフとビスキーは最近、顔がそっくりになってきました。
間違えてしまいそうです^^
兄弟なので似てるのは当たり前かもしれませんが・・・

ビスキーもご飯の時間が大好きです。
アルフとビスキーでスキップをしながらご飯ができるのを待っています。
なかなか賑やかです。

ドッグオルトのベッドは持ち運びが便利で、
どこにでも置けるので、とても便利です。

ゲージ中に入れたり、リビングに置いたり、車での移動にも使えます。

詳細はコチラ