DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Calm time - 穏やかな時間

週末の今日は朝からパソコンでお仕事です。

傍ではアルフ、ピースがまったりと過ごしています。

ドイツ語の読み方を調べていたら、
ドイツ語のお勉強のサイトに出会いました。

Ich fuhle mich glucklich

イヒ フューレ ミヒ グリュクリヒ と読みます。難しい><

イヒ=私は フューレ=感じている ミヒ=私に グリュクリヒ=幸せな

訳すと・・・「私は幸せに感じています。」

ドイツは読み方が難しいと思います。
でも、カークスで取り扱っている商品に関しては
きちんと読みたいと思っています。

今日は一つ言葉を勉強しました^^

イヒ フューレ ミヒ グリュクリヒ・・・
私は幸せに感じています。

犬達と過ごす週末は幸せです。
どこに行くでもないですが、一緒に過ごす時間は良いものです。