DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Nice letter - 嬉しいお便り

お客様から、ご愛犬の画像をよく送っていただきます。

ご購入いただいたベッド、バスケット、クッションで
心地よく眠る姿を見るのが最高に嬉しいです。

犬達が喜んでくれる事が一番です。
そして、
健康で幸せに暮らしていくことを願っています。

今日は、
サーフィ&あちゃーるからのお便りです。

サーフィは最初、あちゃーるがベッドで寝ることを許していませんでした。
でも、今は違います。
この、脚と脚が微妙にくっついているのが可愛いです。
あちゃーるにとって、このサーフィの肉球の温もりが落ち着くんだと思います。

オーナー様もこの姿を見てると幸せを感じる。そうです^^

でもって、
このベッドは寝て起きたら元気いっぱいになれるドッグベッドです。

画像はドライプレイスマットを敷いています。
どんなブランケットでもOKです。

犬達がぐっすり眠る寝顔は、
一日の疲れが取れるぐらい癒されます。

ビスコベッドはコチラ