DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hello - こんにちは、あちゃーるです。

ご無沙汰しております。

サーフィ姉の妹になって、2か月が過ぎました。
良い妹になれるよう、
毎日、お母さんとサーフィ姉からたくさんの事を学んでおります。

今日はレッスン(お勉強)だったそうです。
レッスンが終わって、お散歩して、帰ってきたら、

そうです・・・

あの・・・

ビスコ ベッドにまっしぐら、

本当はハウスで休息だったそうですが、
あちゃーるはこのベッドで疲れをとると聞かないそうです。

筋肉の疲れを取るには、このベッド・・・って考えているのかも^^

ビスコ スタイル プラス 120cmサイズです。
こんなふうに、サーフィ姉と一緒にくつろぐ事も可能です。

あちゃーるの穏やかな表情を見ていると嬉しくなります。

ドッグベッドのエッジは犬達にとって、とても重要な役割があります。
首をのせて枕のような使い方・・・
それと、
サーフィ、あちゃーるのように、体をぴったりくっつけるのも好きです。
我家の犬達もそうです。

あちゃーるも少しビスコ ベッドで休んで、
起きた時は元気いっぱいかな^^

ビスコベッドの詳細はコチラ