DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Doberman - ドーベルマン アルフ

アルフです。
前足の腫れは引きました。

アルフも3月で8歳になります。
何だか不思議な感覚です。
きっと、アンリのパピーで生まれる前から一緒にいたから・・・
それは、ピースも一緒です。

普段は明るい時間には何も出来ないので、
今日もトラッキングをしてみました。

直線ばかりではなく、曲がったりも入れてみました。

アルフもピースも楽しそうにやります。
鼻を使うと疲れるのか、ご飯の後はぐっすりです。

明日からは夜の練習になるので「選別」です。

アルフ、ピースは日中、母と過ごします。
母の指示もそれなりに聞いているようで安心です。
親ばかですが、セラピー犬です^^
母も一人でいるより楽しいかなと・・・^^
名前を呼んだりと声を出すので良い事だと思っています。

アルフ、ピースはどう感じているのだろう・・・と考えることがあります。
ピースはマイペースなので、のんびり過ごしていると思います。
ただ、アルフは少し違うのではと・・・
必死で母の事を考えているように思います。

ThankYou アルフ