DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Animal hospital - 動物病院

今日はアルフの診察でした。

手首と指に少し腫れが残っています。
これが何なのか・・・ですが、
レントゲンの結果は腫瘍ではありませんでした。
じゃあ腫れは何かなのですが、
炎症が残っている。です。
後少し、抗生物質を飲んで様子を見ます。

アルフは生まれて今まで、病院といえば予防注射、フィラリアの検査ぐらいでした。
今回、初めてレントゲンで本格的な診察となりました。

今日のアルフはまた笑わせてくれました。

まず、診察台に乗ると、
あの重い診察台が揺れるほどの震え・・・

で、
抱っこされて、レントゲンの部屋に・・・

最初は怖かったようですが、
台の上に行くと表情が変わりました。

「ん??? 何ここ・・・うわ〜大きな電気がいっぱい^^ 面白い・・・」

てな感じで、ずっと天井を見てニコニコしています。

アルフは不思議な性格の犬です。
今年は8歳になるので、気を付けて過ごすようにしていきたいと思います。

ピースの傷も完全に引っ付きました。
2歳の時に断裂手術2回と大騒ぎでしたが強いです。
関節炎の発症が無いことが奇跡です。

明日から仕事初めです。

昨日、3日にドイツとオランダからAir便が届いています。
明日5日に通関、6日、7日には納品です。

新商品の首輪とリードが入荷されます。
テディベア Furが使われている首輪&リードのセットは
小型犬〜大型犬までのサイズが揃っています。
アルフ、ピース&ビスキーの男3兄弟も付ける予定です。
ドーベルにも似合うんです^^

この他にも小型犬のビーズを使ったお洒落な首輪&リードも入荷します。