DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

December - 師走

12月です。

で、今日は13日です。

もう実働は2週間を切っているんですね・・・ヤバイかもです。

 

師走の語源は正確にはわかっていないそうです。

でも、12月は何かと忙しくなる時期、街がワサワサする時期ですよね。

走り回る必要のない落ち着いた師走を過ごせるように、

今からお歳暮や年賀状の準備を万全に整えておこう。

と去年も考えてはいました^^

 

12月とは思えない暖かさ。今日も暖かい一日でした。

百貨店に行ったのですが・・・人でごった返していました。

ハルカスのある大阪天王寺は凄い人でビックリです。

百貨店も1F、2Fは人で一杯。

で、上の階に行くほど空いているのですが、なぜ?って感じです。

 

寒暖の差が激しいです。

体調お気をつけてお過ごしください。

 

f:id:anri0508:20151213210434j:plain