DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

A process is important - 過程が大切

「結果が大事」か「過程が大事」かは人それぞれの価値観によって違うと思います。

ん~・・・私はプロセス(過程)が大事だと考えています。

プロセスの中で行動した事、考えた事、悔しかった事、嬉しかった事、etc

これは例え結果が失敗に終わっても次に繋がるパワーになります。

 

今回「CAL」という雑誌にカークスが掲載されました。

200点という限られた枠の中、広告費用を出しての掲載ではありません。

だからお話をいただいた時は「掲載されない」というパターンも考えていました。

 

でも、1点掲載してもらえたんです^^ エルクの首輪が・・・

とっても嬉しかったです。

 

で、きっと編集者の方も頑張ってくれたんだなと・・・思っています。

編集という仕事柄なのかとてもテンポが良い編集者さんでした。

 

またご一緒できれば良いなと思っています。

 

犬達との訓練、躾もプロセス(過程)が大切だと思います。

冬になると、寒い夜にアルフ、ピースと一緒にプラッツ(伏せ)の練習を

したよな・・・って懐かしくなります^^

 

f:id:anri0508:20120122165931j:plain