DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Deep warmth - 深い暖かさ

寒くなってきました。

今年は暖かくてコート無しでも全然平気でした。

が、さすがに12月に入ると風が冷たくて冬の到来です。

コートにマフラー、手袋でガッチリ冬装束になりました^^

 

お部屋の暖房は何を使われていますか?

エアコン、電気ストーブ、石油ストーブ、ガスストーブ、

電気ストーブ、こたつにホットカーペット etc

 

以前、ご紹介させていただいた「SUNWEST」さん。

SUNWESTさんのある、

兵庫県北部は多くの雪とともに寒い冬がやってきます。
そんな冬、ひとつの火の温もりを家族みんなで囲む。

そんな暖かい暮らしをもう一度取り戻すストーブを世界中から

探されました。

 

そして見つけたのがペレットストーブPALAZZETTI」パラゼッティ


ペレットストーブの歴史が長い欧州から、

暖房能力の高さ、安全性、炎の揺らぎかた、技術水準の高さ、デザイン、すべてにおいて満足のいくストーブです。

SUNWESTさんでは当然薪ストーブも取扱いされています。

薪ストーブも良いんですよね^^ お洒落なんです。メンテが大変そうですが。

 

深い暖かさがあります。

火の温もりがきっと笑顔にしてくれます。

 

f:id:anri0508:20151205231625g:plain

SUNWEST Co.,Ltd

イタリア PALAZZETTI(パラゼッティ)社の日本総代理店