DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Monitoring from Germany - ドイツからのモニタリング

 

ドイツ DoggyBed社からプードルでのモニタリングのレターが

届きました。

 

プードルのテジーです。

これから、DoggyBed Compact Style(コンパクトスタイル)の

モニタリング報告をします。

f:id:anri0508:20140603181148j:plain

 

100×80×16cmはテジーには少し大きいかなと感じましたが、

クッションを一緒に入れることでピッタリな感じになりました。

 

音がとにかく静かなことも価値があります。

ドッグベッド特有の「クシャクシャ」という音がありません。

 

そして、

とにかく丈夫です。

テジーは新しいベッドに関しては入念なチェックが入ります。

爪で中身を出そうと掻いてみたり、軽く噛んでみたり・・・)

いつもなら慌ててその行為を止めるのですが、今回はモニタリングです。

好きなようにさせてみました。

驚いたことに、見た限りではまったく傷がついていません。

f:id:anri0508:20140603180629j:plain

チェツク完了なの・・・ 合格よ^^

 

で、寝心地はどうかというと・・・

犬達は私達に言葉で何かを知らせてくれることはありません。

行動や表情で色んな気持ちを伝えてくれます。

テジーは今までのベッドではゆっくりとは眠れていませんでした。

夜中にウロウロして色んな場所へ移動して寝ていました。

これでは質の高い睡眠を得ることはできません。

が、

ビスコスタイル コンパクトにしてからウロウロすることがなくなり、

四肢を伸ばしてぐっすりと眠ります。

テジーの眠る様子はいつも観察していましたが、

テジーは本当にリラックスして眠っていました。

 

テジーが気持ちよさそうに眠る姿は、

私達も幸せな気持ちにさせてくれます。

 

以上がテジーからの報告です。

毎日の生活を笑顔にしてくれる・・・そんなドッグベッドです。

f:id:anri0508:20140603181148j:plain

詳細はコチラ