DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Delicious rice - 美味しいご飯は僕の物

ドイツSchecker シェイカー社の、

お肉しか入っていない缶詰「DOGREFORM PUR」

 

f:id:anri0508:20151029131139j:plain               

 

お肉の缶詰でもほとんどが、お肉+他の何かが入っています。

鶏肉と野菜・・・みたいな感じです。

 

でもPUR缶詰は1種類の肉のみで作られています。

肉のみで真っ向から勝負しています。

 

これまで偏食だったワン達も・・・

「ん!!これは違うかも、食べてみようか」

「おぅ!! うまいじゃん、これはいけるかも」

こんな感じでしょうか^^

 

我家のピースこだわりの男なので、

「あ~ん、俺の器に余計なもの入れやがって・・・」みたいに

綺麗にそれだけをよけて食べていました。

が、

今は、ご飯を嬉しそうに待つんです。

お客様のワン達も偏食だったのに、この缶詰はパクパク食べてくれる。

食べてくれるのが嬉しくて、嬉しくて・・・とメールをいただきます。

 

ワン達にとっても毎日食べるご飯は「美味しい」が一番です。

美味しく食べて健康になる。

PUR缶詰の良いところは種類が10種類あるところです。

10種類のローテーションも良いですし、

ワン達が大好きな数種類のローテーションでも良いと思います。

我家は・・・

ダチョウ肉、馬肉、牛肉、豚肉、ラム肉、七面鳥肉の6種類です。

 

きっとワン達が大好きなお肉が見つかるはずです。

順位を付けていっても楽しいです。

全部1番というワンもいるかもしれません^^

 

f:id:anri0508:20150927113059g:plain

                  詳細はコチラ