DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Some traces - あと少しで終了です。

今日やるべき事は消化できました。
ホッと一安心です。

あと一つ残っています。
これは30日までに仕上げる予定です。

明日は年内最後・・・のはずの動物病院です。

アルフの脚も腫れの再発もないので、安心かなと考えています。
ピースの脚の縫い直しも、綺麗にくっついてきているので、無しと考えています。

2頭とも約1か月間、ボール遊びも何もできませんでした。
よく我慢したと思います。

タンパク質は傷の治りもよくなると聞いたことがあります。
皮膚の再生にも効果があります。
筋肉量を落とさない効果もあります。

そういう意味で、
Scheckerの缶詰は活躍してくれたのではと感じています。

アルフ、ピースにもお正月はご馳走を用意しています^^
美味しく食べてくれるか・・・少し不安ですが・・・

さぁあと少しです。
頑張ります。