DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Christmas present - クリスマス プレゼント

カークス ショールームにクリスマス プレゼントが届きました。

亀山 知英 さんの作品です。

といっても、初めて聞くお名前と作品ですが・・・

作品タイトル : 再生-Noel2014
版種技法・紙 : 腐食銅板画三版刷り三色

生命の再生と同時存在性
乾いた風に吹かれて落とされた、忘れられた記憶の欠片の様な植物の数々を、
音のない透明な色のついた空間に整然と置き直そう思われたそうです。

ゆっくり見てみたいと思います。

Scheckerシェイカーの缶詰ですが・・・
10種類もあるので、今の1番はどのお肉???と考えるのが楽しいです。

先日までは、ダントツで七面鳥でした。
が、
今日、ふっと見ると・・・
何と、
ダチョウ君が一番になっています。

ダチョウのお肉はとても柔らかいんです。
缶を開けると柔らかいお肉がびっちり入っています。
脂質も少ないので老犬にもいいです。
筋肉量を維持したい犬達、ダイエットの犬達にも効果があります。

是非是非、お試しください。

詳細はコチラ