DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Complete waterproof dog bed - 完全防水のドッグベッド

今日は新商品のドッグベッドが入った荷物がドイツから入荷しました。
物量が多いので明日に分けての入荷となります。

新商品のドッグベッド・・・
とても楽しみにしていました。

犬達にとっても睡眠はとても大切です。
眠ることは、体を休ませることができる貴重な時間です。
毎日ぐっすり快適に眠ることが重要です。

新商品のドッグベッドの凄さは・・・
完全防水のベッドカバーにあります。

ベッドカバーの素材は人口皮革ですが、
肌触りの心地良い天然繊維が使われています。

特徴として・・・
・本物の革製品とほとんど差のない品質
・非常に柔らかくしなやかな素材で、犬達のどのような動きにもフィットします。
・表面は簡単に水拭きで綺麗にできます。
・汚れが目立つ時は、天然石鹸もしくは弱性洗剤を使用して、水拭きでふき取ってください。
・いくつもの検査機関によって品質は保証されています。
・抗アレルギー性

安価な人口皮革は嫌な臭いがあったり、粗悪な品質の商品が多くあります。
長い期間使用するとなると、大きな差となって現れます。

そして、やはり凄いのは完全防水という部分です。

今日、そこを確かめるために実験をしました。

使用したベッドは、
VISCO SOFT STYLE(ビスコ ソフト スタイル)75cm×50cm×13cm
ミニチュアシュナウザー、ダックスフンド達の大きさに適しています。

お水を300cc流してみました。水分はすべて弾いています。

15分経過しました。水分は浸み込んではいません。

タオルで拭き取りました。簡単に拭き取れます。

中のクッションにも水分は浸み込んでいません。

ベッドはとてもお洒落です。
今回初めてレッドを入れてみたのですが、
落ち着いたとても綺麗な色です。

もちろん使われているクッション素材は「VISCO スポンジ」です。
VISCOスポンジの上で横になる事で脊柱や関節にとって、自然の体勢で休息を取れている事になります。

ドイツ製です。
熟練の職人さんが手作りでカバーを作られています。

サイトへのアップを頑張ります。
お問合せもお待ちしております。