DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Free time - 自由な時間が与えられたら

毎日配信されるメルマガがあるのですが、
今日のお題は、
「自由な時間が与えられたら・・・」でした。

3週間とか、3か月とか、3年とか、
「自由に過ごしていいですよ」
という期間を設けられたとしたら、どうしますか。

という投げかけがありました。

現在の自分の仕事を一切ストップしてもいいから、
それだけの時間が自分に与えられる。

その時、自分はその時間を
どのように使うことができるでしょうか。

世界1周しちゃえとか・・・

やりたい事は山のように思い浮かびます。

大事な事は、その期間に没頭したことが
今後何に生きるかです。

ただ漠然と没頭しただけでは、ただの暇つぶし一緒と書いてありました。

確かにそうです。

で、私は今、そういう時間が与えられたら、
迷わずやりたい事はあります。
そして、それはきっとたくさんの人を幸せにする・・・自信があります^^

そういう日が来たら良いなではなく、
来るように、今、頑張らないといけません。

ね!
アルフ、ピース・・・^^