DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Preparations - 受入準備

来週9日船便入荷です。
税関が順調にいけばですが・・・
私ももう何度も経験していくと、いい加減コツがわかってきます^^
気を付けないといけない部分、詳細資料が必要な部分 etc

と、いう意味では今回は完璧!!!かなと思っています。

明日、神戸港入港です。

アンリママの時にお世話になった訓練士さんと、今日は久しぶりに話しました。
選別の初歩段階のやり方を教えてもらいました。
懐かしいなと感じました。
アンリと一緒に審査会に行ったり、競技会に行ったりしたことが思い出されます。

懐かしいですね・・・

一瞬一瞬の表情を今でも忘れられません。 

アンリママの得意だった選別・・・
ビスキー、アルフ、ピースはどこまで頑張れるか^^です。
楽しみです。