DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

毎日コツコツと練習しております。選別の。

意外とピースの動きが良いのに驚いています。
アルフは以前に少しだけ練習していたので、ある程度の意味は理解できているようです。

ピースには選別作業を理解させていかなければいけません。
まぁ最初は「何で俺がこんな事やらなければいけない?」という反抗が一発はあります。
1回ぐらいなので「やるの!」と言えば、「はいはい」って感じです。
ここの部分はピースも年齢を重ねて丸くなったのかもしれません。
嬉しそうに台に走っていき、嬉しそうに布を咥えて戻ってきます^^

アルフも元気よく台に行って、戻ってくるので良かったです。

一緒に動いていかないとダメですね。
訓練も目標がなくダラダラになると、犬達もダラダラになってしまいます。

これから夜の練習は寒さとの戦いです^^
その為にもしっかりご飯を食べさせていかないといけません。