DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Arrival - 訓練道具 到着

先週発注した防衛用の道具がイスラエルから届きました。
インターネットがなければあり得ないことですね、
イスラエルのお店で商品を購入するなんていうことが・・・

無事、昨日届きました。
この中に片袖とテントが入っています。

何だかドキドキです。

ジャーン 

今まで使っていた片袖は10年以上前のものでした。
今の片袖を知らなかったので、
この重さが当たり前と思っていましたが

何と・・・
新しい片袖は軽いんです。
ピースも新しい片袖は快適なようでルンルンでした。

ここまでの道のりは長かったです。

アルフは少し気持ちにズレが出てきてるので
修正しないといけません。

アルフは毎日コツコツが必要です。
今、時間調整が難しいのでゴメンナサイです。