DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Typhoon - 台風

明日からの3連休・・・予定を組まれている方も多いと思います。
犬達にとっても競技会シーズンとなります。
我家の犬達は関係ないのですが、お兄ちゃん先生は競技会のため
明日の訓練はお休みです。

ピースが良い感じで進めているので、1回の休みがどう影響するのかドキドキです。
そして、ピースにはプレゼントがあります。
来週の練習には防衛で使う、テントと片袖が届くはずです。
ピースと一緒に立てた目標・・・ゴールが見えてきました^^

アルフもアジリティの基礎の基礎の基礎を習得中です。
ビスキーと一緒にトンネルの次に進めるよう頑張らないといけません。

台風が関西を直撃のコースです。
お気をつけてお過ごしください。