DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は午前中は訓練でした。

ビスキー&アルフ組は一緒にやります。
今日はビスキーママはいないので、お兄ちゃん先生がリードを持ちました。
前回に続き、遠隔の「くぐれ」の練習です。
休憩の時にお兄ちゃん先生が「あれ?」と感じたことがあり
そこからビスキーは矯正訓練となりました。
今日の1回でクリアはできていないのですが、
終わった後は良い顔になりました。

3頭一緒の写真が最近はなかったので撮ってみました。

過ごす時間を大切にしていきたいと感じます。

ピースは良い感じです。
ヘルパーが隠れたら「レビン」守れのコマンドを言います。
ヘルパーが出てきたら吠えながら追い込んでいきます。
「レビン」のコマンドからヘルパーが出てきてからのピースの動きに
親ばかですが感激でした。

スッと前に出ていって吠えます。

前に出ていく時の動きが凄いと感じます。

休憩中のピースです。

来週も頑張ろうね。

訓練の後は3頭とも熟睡です。