DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

まだ・・・何とか我慢できる暑さでした。

今日も頑張った3頭です。

ピースは今の内容が楽しくて仕方ないようです。
7歳だけれども新しい事も習得していきます。
夢中になれる何かがあるのは犬達にとっても良い事です。

早くやろうよ!と、片袖を見ているピース

アルフは少し修正をかけていきます。
というのも、
的確な言葉が見つからないのですが
野生的な行動が少し見られます。
これは摘んでおかないといけません。

アルフは厳しくすると「シュン」となるのですが、
でも、今の状態は良いとはいえません。
少し以前のようにピリッとさせます。

暑いよ〜のアルフです。

訓練は奥が深いです。
訓練は全てに繋がっていかないといけない。と私は思います。

だから、頑張ろう!