DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Heat measures - 暑さ対策

台風8号の影響もあるのですが、
大阪は湿度の高い重い暑さになってきました。
重い空気が流れるって感じでしょうか・・・

さすがの我家の犬達も、
今年の夏はお家の中で過ごしています。

高齢の母とドーベルマン牡 2頭が一緒に過ごす。過ごせる。
こんな事は想像もしませんでした。
正直、とても嬉しいです。

アルフは吉本的なキャラなので、
毎日、母をゲラゲラ笑かしています。
何がそんなに面白いのかと聞くと、「表情」だそうです。

そんな、アルフ、ピースが家の中で過ごす必需品は「ドライプレイスマット」です。
このマットの上に必ず寝ています。
小型犬が使用する大きさなのですが、上手に寝ています。

ドライプレイスマットは湿気がこもりません。
体温で暑くなることがないので移動しないでいいんです。
だから熟睡しています。

1年を通して使える「ドライプレイスマット」は万能マットです。


詳細はコチラ

今まで使わせたかったのですが在庫の調整がつかず
使わせていなかったドッグベッド・・・

整形外科用ドッグベッド「DOG ORTHO」ドッグオルト

このベッドを初めて使わせてみます。

関節症、股関節形成不全、肘関節形成不全、脊柱不全または骨に問題のある犬達のため、
もちろん、健康な犬で安らかな質の高い睡眠のためのベッドでもあります。

犬達にとっても睡眠は・・・

リラックスし、より良い深い眠りが必要です。

整形外科用ドッグベッドは健康促進にも効果的です。

犬用のベッドにおいて初めて関節や背骨に優しいハイテクVISCOスポンジ
NASAが開発した体にフィットするマット)の特性と
高品質できめ細かいポリエステルのベッド用スポンジによる
安定した支えと熱を分散させる利点を統合しました。

血液の循環が良くなり、好かく静かで安らかな睡眠を提供できます。

カークスでは、
従来のドイツ Schecker(シェーカー社製)整形外科用ドッグベッド

ドイツ DoggyBed(ドギーベッド社製)整形外科用ドッグベッドが新たに加わります。

健康な犬達にも使ってほしいドッグベッドです。

Schecker製 ドッグオルト 詳細はコチラ

DoggyBed製 ドッグオルト 間もなく販売