DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Change - 変化

今日、訓練はお休みでした。

で、私が母とお買い物へ行っている間、
アルフ、ピースはずっと家の中で過ごしていたようです。

梅雨なので来週の訓練は雨が心配です。

Scheckerの新商品「缶詰」を食べ始めて、
アルフ、ピースは1か月が経ちます。

今日、フッと感じたのは、
毛艶がとても良くなっているということです。
以前、タンパク質が皮膚、被毛を作ると書きました。

我家の犬達はオリジン フードに缶詰をトッピングしています。
プラス、関節サプリのみです。

関節サプリの影響も大きいと思うのですが、
缶詰の影響もあるのではと思います。

これから厳しい暑さとの戦いが始まります。
暑い夏をニッコリ笑顔で過ごすためにも
しっかり食べて免疫を落とさないように気を付けてあげてください。

やっと準備完了です。
いよいよサイトにアップします。