DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Outing - お出かけ

今日はBBQのお誘いを受けてビスキー家に行ってきました。

アルフ、ピースもどうぞ・・・のお言葉に甘えて一緒にお邪魔しました。
以前はちょくちょう遊びに行っていたのですが、
アルフ、ピースは2年ぶりぐらいです。

アルフは天真爛漫な気質なので何の心配もありませんが、
少し神経質といえば聞こえはいいですが
ドーベルマン特有の怖がりの気質のあるピースは要注意という感覚をもって行きました。

今から考えると、ルナのパワーが落ちてきた頃から
少し3頭の間に変化があったと感じています。
アルフではなくピースにです。

ん?

でも、

ピースが勝手に考え行動することを許すわけにはいかないので
余計なことを考えなくてもいいという事を理解させなければいけません。

ビスキー家のルーフバルコニーでBBQ
今日は風が心地よく湿度も低く最高のお天気でした。

ありがとう。ビスキー

お邪魔虫の2頭です。