DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Dogs of today - 今日の犬達

今日も最高気温が32度の予報
昨日はお休みだったので犬達も一日家の中で過ごしましたが
今日はそういうわけにもいかず、
去年より1カ月早く犬舎に冷房を入れました。

アルフはなぜか涼しい犬舎を独り占めします。
強引に入っていけばいいのですがピースは1歩引いてしまいます。

今日もカメラで見ると、
アルフの姿がありません。ピースは外のバスケットの中で寝ています。
弟がシェードを吊ってくれたので、今年はかなり快適ですが
でも、冷房の効いた犬舎よりは暑いです。

母に電話してピースを家の中に入れてもらおうとしたのですが、
呼んでも入ってこないと言います。
はて?
私や弟がいないと入ってはダメと考えているのかもしれません。

最近、家の中で過ごすことが多いのですが、
良い感じで母の話相手にもなれているようなので
少し、私や弟がいなくても家の中に入る練習をしてみます。

家で過ごしてくれれば、
母、アルフ、ピースと一つの部屋で過ごすので電気代も助かります^^