DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

I arrived - 届いた〜

今日はある資格試験のテキストが届きました^^

試験日は12月です。

一歩踏み込んだ仕事をしていきたい。
その為に資格試験は良い勉強になります。
受けるからには受かりたいけれども、落ちても勉強したことは無にはなりません。

試験といえば、
夜遅く勉強していると、いつも傍にいてくれたのはアビシニアンのリキでした。
ウトウトするとそっと近くにきてくれます。
でも今回の試験はリキはいません。やっぱり寂しいですね・・・

雨が降ってきました。
けっこう強く降っています。

今日は駐車場の在庫を上にあげました。
何往復しただろう・・・^^ 足がパンパンで手も筋肉痛です。
明日には綺麗になります。
19パレット受入準備万端です。