DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It will be a swing how many years - 何年ぶりだろう

今日は数年ぶりに高槻に行ってきました。

高槻は生まれてから高校卒業まで暮らした場所です。
古くなったけれどもまだ家があります。
もう人が住まなくなって何十年も経ちます。

数年行かなかったら街はガラッと変わっていました。
山が住宅に変わっているのを見て少し悲しくなりました。
よく通ったお店も無くなっていました。
昔のような面影はありません。
もう二度と暮らす事はないです^^

阿武山には阿武山古墳があります。
ん〜
ここは行ったことがないかもです。
ポンポン山や摂津峡は小中時代に行ったことがあるのですが・・・

少し興味があるかもです。