DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Canned food - ドイツ Scheckerのオリジナル缶詰 Fleisch PUR

テストをしていた新製品の缶詰ですが、
我家の犬は全種類終わりました。

結果は、
お腹を壊すことはありませんでした。

食いつきですが・・・

アルフは全種類食べました。

ピースは5種類は食べましたが、5種類はまったく食べませんでした。

このように好き嫌いは必ず発生すると思います。
臭いの強い肉は嫌な犬達もいると思います。

ちなみに、ピースの大好きな肉は、
七面鳥、豚肉、牛、馬、羊の5種類です。

カンガルー、ダチョウ、山羊、鴨、鹿に関してはお口に合わないようです。
が、
アルフは全種類美味しそうに食べます。

Fleisch PUR 缶詰は全て
ドイツの官庁である「獣医、安全監査部連盟」の安全証明書が発行されています。

PURとは・・・

充分に厳選された新鮮な肉の各部位のみを使用しています。
筋肉や心臓、ミネラル豊富なレバー等が含まれております。

数種類のお肉を用意することで、それぞれの犬達が「美味しい」と感じるお肉に出会うはずです。
犬達にも好みはあります。
是非是非、ご愛犬の絶品を見つけてあげてください。

17日神戸港に入港するコンテナの中に缶詰はあります。
入荷次第販売を開始します。