DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は2週間ぶりの訓練でした。

アルフは真面目すぎるぐらい真面目なので、
一生懸命、指示されたことを理解しようと努力して
理解して行動に移してくれます。

いつもやる気満々のピースですが
今日はグダグダでした^^

俺、今日はユルユルです。

こんなユルユルのピースを初めて見ました。
お兄ちゃん先生も驚いていました。

でも、ファストの練習は真面目にやっていました^^

暑くなってくるので犬達には辛い季節となります。

ルナが旅立って2週間になります。

もう2週間経ったのか・・・

まだ2週間しか経っていないのか・・・

本当にルナは旅立ったのか・・・

不思議な感情が毎日交差しています。

今日はお兄ちゃん先生とルナとの思い出話をしました。

私が一番好きな、宝物にしている光景があります。
これはルナが9歳の時、
北山ダムにお兄ちゃん先生と、アルフ、ピース、ビスキー、ルナ、皆でレッスンに行った時の
帰り道です。

アルフ、ビスキー、ルナの3頭を引いて歩く
お兄ちゃん先生と犬達の後ろ姿がとても好きです。
特にルナの後ろ姿はとても楽しそうでした。