DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It is taken it easy every day - 毎日ゴロゴロ

毎日ゴロゴロしているドーベルマン、アルフとピースです。

基本このバスケットの中でゴロゴロ、ゴロゴロしています。

先日、夜中に駐車場に不審者が入ってきました。
運動場からは駐車場がよく見えます。

おもいっきり威嚇吠えを期待したのですが、

2頭とも見には行ったけれども吠えることなく戻ってきました。

えっ!
あんたらドーベルマンやん。
あんたらの母ちゃんなら、おもいっきり吠えていたはず。
ルナも吠えていたはず。

やっぱり、あの場面では吠えてくれないと・・・><
吠えるだけで相手は怖がるから・・・

毎日、2頭で仲良し爺さんのように生活しております。

明日は久しぶりの訓練です。

毎日、招呼だけはやるようにしています。
練習は全然足りてないから・・・明日が怖いかもです。人間が。