DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Refreshing day - 爽やかな一日

お昼間は暑いぐらいの陽気でした。

朝晩はまだひんやりしますが、
日中は過ごしやすくなってきました。

ルナはビスキーのパパ、ママ、ビスキー、そして、お兄ちゃん先生に
2週間ぶりに会いました。
残された時間が短いので、今日会えた事は良かったです。

アビシニアンのリキもビスキーのパパ、ママに会いました。
ビスキー家はリキにとってはお里になります。
顔を見てもらえてよかったです。

最近のリキは幸せそうに眠ります。
この寝姿は癒されます。

アルフ、ピースも久しぶりの訓練でした。
練習が出来ていないのでですが、逆に久しぶりで嬉しいのか
集中して動いていました。