DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cherry blossoms - 桜

桜の花言葉は・・・

・精神の美しさ
・神秘な心
・高尚
・純潔・優れた美人
・淡泊

私は神秘的な花だと感じます。
人間の行動を見ている。そんな感覚があります。

大切にしていきたい花です。

今日は3月31日
年度末に加え、増税1日前も重なって
世の中はワサワサしているようです。

そんな中
我家の犬達はお誕生日にいただいたケーキを
3日間に分けて食べました。

実は、
我家の牡達はケーキが大好きなんです。
特に、
ピースは目の色を変えて待っています。
何だかな〜って感じです。

お誕生日、クリスマス、お雛さん、1年に3回食べれます^^
次は・・・残念、クリスマスまでありません。

ルナの様子に変化があります。
足の浮腫みが引いてきました。
毎日少しは歩いていたのですが、でも左足は動かしていない日数があるので
左足の動きは硬いです。
今日から平地をゆっくり歩くリハビリを開始しました。
なんだか、Miracle(奇跡)?、 wonder(不思議)?な感じです。
腫瘍も少し小さくなった感があります。
また走れるかも・・・なんて事を考えたりもしちゃいます^^
ルナのペースで頑張れ!