DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Polite - 丁寧とは

何事も丁寧にしましょう。
なんていう言葉はよく聞く言葉です。

が、

実際、きちんと意味を理解して行動出来ているか、いないかは別です。

適当な感覚、適当な気持ちで物事を考え、行動していると
必ず、結果になって返ってきます。

今まで積み上げてきた信用が一瞬にして消えることだってあります。

丁寧にするという事は、
面倒な工程をこなしていくということです。
一つ一つ確認する。という作業も「これぐらい間違わないし・・・」の感覚でいれば
確認せずに作業を進めます。

間違うなんて事はほとんどないのかもしれない。
でも、
1回でも間違えば、ミスとなります。

全ては自分です。

犬達との関係もそうです。
丁寧に考えていく事が大事だと思います。

7歳のBirthdayはケーキのプレゼントを2つもいただきました。

天国のポーターからと、
お客様からです。

昨日は宅急便の遅れでケーキ到着が夜10時前になりました。
今日は2つのケーキを食べます^^

ルナも食べれるかな・・・