DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

On the weekend - 週末

今週は3連休です^^
やっぱ、お休みは嬉しいですね・・・
お仕事は溜まりますが、まぁそれは来週頑張って取り戻せばいいだけです。

今日は、アビシニアンのリキを病院に連れていきました。
今週初め頃、顔の右側、人間でいうと頬骨のあたりが腫れているのに気づきました。

腫れが歯からくるものなのか、別の原因があるのか・・・

触診では歯から腫れているものではありませんでした。

レントゲンでは骨が大きくなっているそうです。

骨肉種の画像ではないそうです。

組織を取って検査となると麻酔が必要になります。
リキは痛くも痒くもない状態なのと、年齢的な事から様子を見ることにしました。

17歳です。アビシニアンの平均寿命をはるかに超しています。
腎機能も少し落ちています。
体重も去年より1kg減っています。

でも、今、好きな物を食べて毎日気ままにのんびり過ごしています。
これで良いです。最高です。
その瞬間が来るまで、Happyな毎日を過ごさせてやりたいです。

ルナもルナのペースで過ごしています。
今日はアルフ、ピースのボール運動に付き合ってもらいました。
横にいてるだけなのですが、それでも一緒に動ける事が嬉しいようです。

今日は寒かったですが空がとても綺麗でした。