DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Anri - 久しぶりだね、アンリ

2,3日前から何だかアンリの顔が浮かんでいます。

とても穏やかな笑っている優しい顔です。
「頑張れ、母ちゃん。」
「アンリもルナの事は見ているから。」
「大丈夫。大丈夫。」
と、励ましてくれているような・・・

全てを受け止めて、ルナが辛くないように
毎日、少し食べて、アルフ、ピース達と一緒に遊んで・・・
これが出来る事が今のルナにとっては大事な事と理解はしているのですが、
ふっと恐怖が過ることもあります。

きっとそんな私を見かねて、アンリが傍で励ましてくれているんだと・・・

画像は旅立つ数日前のアンリです。
この時も熱が上がり、数値も良くなかったので
アンリは辛かったと思うのですが、
最後までずっと、この表情でした。

凄いなと・・・改めて尊敬しています。