DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Animal hospital - 動物病院

今日はルナの診察日でした。

レントゲンの結果、
肺への転移はありませんでした。
遠隔転移はまだ起こっていないということです。

鼠径部リンパへの転移が広がっていると考えていたのですが、
浮腫みの影響で腫瘍が大きくなっているように見えているだけだそうです。

ん〜
という事は腫瘍は広がってはいないということです。

今までは腎機能が落ちるのを避けるために
消炎剤は1日おきに飲んでいたのですが、
やはり、痛みがあると食が落ちて元気もなくなるので
消炎剤は毎日飲むことに決めました。

今日は病院で飲ませてもらったのですが、
晩ごはんは久しぶりにパワーのある食欲でおかわりもしました^^

先生からは状態には波があること、
今後の予測はつきにくいという事を告げられました。

しっかり受け止めて、
毎日を大事にしていきます。

病院に行く前に運動場でアルフ、ピースと一緒にお散歩です。

山の上で警戒中

アルフ、ピースもルナを見守っています。
ありがとうと言いたいです。