DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

State - ルナの様子

ルナに大きな変化はありません。

左足の浮腫みが辛そうなので、
マッサージをすると浮腫みがましにはなってきます。

ご飯も残さず食べています。
AHCC、アガリクスのサプリもしっかり飲んでくれています。

強い犬なんだとつくづく感じます。

今日の大阪は真冬の寒さになる予報なので、
人間的には家の中で過ごしてほしいと思ってしまいます。

でも、

「家には入らない。」と言い、
アルフ、ピースと一緒に過ごしています。

排泄も自分で歩いて行ってるのでホッとします。

破れた腫瘍部分も傷は広がってはいません。
膿とかが出ると言われていたのですが、それはまったくありません。

少し動けて、
食べれて、
ゆっくり眠れて、

アルフ、ピース達と一緒にお散歩して、
皆でご飯を食べて、
そして、皆で一緒に眠る。

今、ルナと、こんな当たり前の事をとても大切にして過ごしています。