DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Necessary article - 必要な物

ルナは乳癌です。
鼠径部リンパへ浸潤しています。
左足に浮腫みが出ています。
昨日は少し引いたのでホッとしていたのですが
今日、帰ってから見ると、浮腫みというか腫れがありました。

でも、
毎日、日中はアルフ、ピースと一緒に外で過ごします。
今日は少し寒いので「家に入ろう」と言ったのですが
「いやです。」と言い、外に置いてあるバスケットの中へ・・・

ルナは自分の足で歩いて排泄もするし、
少しお散歩もするし、
ご飯も食べてくれています。

ルナが必要な物ってなんだろう?
何か欲しいものはあるのかな?と考えます。

今は少し食べれて、動けて、ゆっくり安心して眠る事が大切です。

ドッグベッドはプールデッキベッドを使っています。
毎日、寝ているのですが、
後ろ脚が少し動かし辛そうなので、
もう少し高さのないベッドのほうがいいのかなと考えています。

老犬達や少し足が動かしにくくなった犬達には、
ラウンチ ビュー ベッドがいいのではないのかなと感じます。

高い壁が犬達に安心感を与えます。

詳細はコチラ