DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

State - ルナの様子

昨日の夜から食べるパワーが戻ってきています。

先週、破れてしまった腫瘍部分は傷が広がることなく
小さくなってきてるように見えます。そうなりたいと思う私の錯覚なのかもしれませんが・・・
傷口から出る分泌液も臭いはないく、透明の水のようなものが少し出ています。
ただ、腫瘍は小さくはなっていません。
なんとか、鼠径部リンパの腫れが引いてくれればと思います。

ルナは、
AHCC1包、ラクトフェリン10錠(朝晩各5錠)、アガリクス8錠(朝晩各4錠)、に、
鎮痛剤、消炎剤のお薬を飲んでいます。

少し食べれて、少し動けて、心地よく眠れて・・・
この部分を中心に考えての治療です。

11年間、ご飯を残したことはありません。
癌の診断後もご飯は残していません。

凄いねルナ^^

食べる事は生きる事

まだまだ、ルナのパワーが必要です。

そして、
4月に皆に会いに行こう・・・

はっ・・・
最近、少しご無沙汰のアビシニアンのリキ君です。

御年17歳です。
食欲もガッツリあります。
毎日完食です。

リキは元気です。