DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

State - ルナの様子

明日かあさってには組織検査の結果が分かります。

悪性であることは間違いないのですが、
それがどの部類のものかで今後の方針が決まります。

今のところ、先生も私も「炎症性乳癌」を疑っています。

ただ、
ルナを見ていると食欲もあるし、いつものように力いっぱい吠えるし、
ボール遊びもするし・・・

いつものルナです。

でも体の中では異変が起こっていることには違いありません。

2月10日からZiwiPeakベニソンを食べているのですが、
かなり美味しいようです。
当然ですよね^^ お肉そのものだから・・・
でも癌には高品質のタンパク質が必要なので良いフードです。

しっかり病気と向き合って、ルナにとって最善の治療を先生と一緒に考えていきたいと思っています。

アガリスクは腸の調子をあげているように感じます。
腸を強くすることは大事です。今後のカギにもなります。

大丈夫、ルナ