DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Heavy snow - 大雪

今年のバレンタインは大雪でどこかに飛んでいった感があるような・・・

大阪も朝から雪で道はグチャグチャ状態でした。

犬達の運動場も駐車場も積雪です。

ショールームのある西宮も雪化粧です。

大阪も高速が通行止めになったり、電車が遅れたりと
かなり影響がありました。

雪はあまり嬉しくなかったようなアルフとピース

今日は2頭で遊びます。

アルフ:「やろうか・・・」
ピース:「仕方ないな、遊んでやるよ」

今回の積雪で、改めて長靴が欲しい、いや1足はいるぞとおもいました。
Scheckerの長靴は高品質で機能的な商品です。
ただ、ただ、お洒落には欠けるかな^^
でも、どんな状態の場所でもザクザクと歩けます。
次の便でサンプルを輸入予定です。