DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Relief - 安心

寒いです・・・

明日、大阪は最高気温9℃ですが、東京は5℃で雪マークが・・・
夜になると底冷えの寒さがくるので、犬達との夜の運動は辛いかもです。

今日、いつものように夜10時前に運動したのですが、
家の前でガス管の入替工事が始まりました。

で、駐車場の入口に交通整理のガードマンが2人います。
ピカピカ光る服を着ています。

そう、

超目立ってます。

どうしようか迷いました。
リードは付けないので気づいたら行ってしまうか?

ピースとルナは絶対に行かない。

問題はアルフ

最初の5球はボールに集中していたのでまったく気にしていません。

ボールが駐車場入り口の方にいってしまいました。
アルフが取りに行く。
取って顔を上げた目線の先にガードマンが・・・

少しジッとみていました。
が、
「ヒア」と呼ぶと戻ってきました。

アルフにとって初めて見る人間です。
でも、
今、アルフがしている事は私とのボール遊び・・・
戻るのが当たり前です^^

でもよく頑張りました。

ピースは最初からまったく無視です。
ズカズカ侵入してくれば別なのでしょうが、そうでない限りは無視
ボールに集中です。

でも、
行ってしまったら・・・
最悪です><